今なんとなく欲しいもの

靴。カジュアル用の革靴が欲しいななんとなく。ジーパン。靴に合わせてジーパンも欲しい。ジーンズ?いいえジーパンです。メモ帳カバー。ロディアのメモ帳のカバーが欲しい。実習で東京に居たときに別の会社の偉い人が使ってました。カバーを開くとメモ帳とスケジュール帳がはさまれていました。それ以来探しています。それっぽい物は見つかるけど、ネットでしか見ていないのでいまいち確認しにくい。都会なら店で確認できるのになぁ。これがあったら予定を入れるのが楽しくなる、はず・・・。万年筆。これまた実習中に、前述のロディアに万年筆でメモを取っていたのが印象的で俺も欲しいってなった。絶対に要るものではないのでいまいち買うところまで行かないのですが、週末はストレス解消に浪費に走るようになりつつあるので少しづつ揃っていくかも。