だめな一日

車の住所変更をしようと協会に向かったのですが思いのほか道路が混んでいて午前の受付に間に合いませんでした。11時45分まで。午後は13時からとのこと。貴様ら昼休み長すぎだろと。うちは45分しかないぞ。10分くらい間に合わなかったのが悔やまれます。てかあんな田舎になんの案内もなしでスムーズにいけるかボケ。これだから役所は…。せっかく一時間半くらいかけて行ったので午後を待って手続きしようかと思いましたが手続きには1時間くらいかかるとのこと。それじゃあ実家に帰る便にまにあわねえよ。しかたなくあきらめてディーラーに代行してもらえるか聞こうとディーラーに電話すると昼なのに本日は閉店しましたというメッセージ。ま・さ・か!貴様ら長期連休か!?働けボケ!!というわけで地球を暖めただけのドライブになりました。そのほかにも今日はうまくいかないことが多かったです。まあ実家に帰ってきたのでゆっくりします。実家っていうと俺の場合ややこしいのですが親元です。暑い。