またやってしまった

片付けの途中で漫画を読んでしまいました。しかもからくりサーカス。名作や、これ名作や。そんなこんなで進んでません。でも今日はミニコンポをリサイクルショップに売ったのです。高1の冬に買ったものなのでリアルに10年くらい使ってました。何回か修理しましたけど。まあでも最後の数年はほとんど使いませんでした。MDにCDが三枚まで入れられ、ラジオの他にはカセットも二個使えるという優れものでしたが、最近はもっぱらパソコンとデジタルオーディオプレイヤーでしか音楽聴いてませんでした。引っ越すには大きすぎるので今回泣く泣く売ったのですが価格は300円。買ったときは40000円以上したのに。300円で買われていくらで店頭に並ぶんでしょうか。今度行ってみようかな。