えのでん

漫喫の料金体系の関係で六時半くらいに店を出ました。だもんで朝御飯はマック。食い終わってもまだ時間があるので友達が鎌倉に行こうと提案。断る理由もないので二つ返事でレッツゴーしました。電車を乗り継ぎ鎌倉駅へ。着いてとりあえず大仏でも見るべえってことになったのですが予備知識なく行動しているのでどこに行けばいいやら。駅を出て地図を見ると江の島電鉄に乗れば近いということで乗りましたよ江の電に。駅もサザンの歌で聞いたことのあるものが多くて楽しかったです。電車の旅は楽しいですな。そんで海に行ったり大仏を拝んだり江の島に行ったりして鎌倉を満喫しました。そういえばこの友達と二人きりでしかも電車で旅なんて初めてだな。部活でしょっちゅう一緒にいたんですがね。なので新鮮でちょっとぎこちなかったり。卒業して今はバラバラですが過去に一年間毎日のように投げて投げられての関係でした。午後からはその友達の実家の静岡に行き、泊めてもらいました。