面倒臭いのは知っていたけどね

iPODnanoが届きました。2ギガです。古い型です。実は注文した後に8ギガのやつが割と安く生協で売っていることを知ってしまいました。日用品は大して安くないくせにめったに買わないものは安い、それが大学生協クオリティ。しかしこいつは曲の入れ方がめんどくさい。いままではパソコンに繋いで曲をそのままプレーヤーにコピーするだけでよかったんですがこいつはitunes経由じゃないと入らない。まあ分かっていたことですが、すでにある曲をいちいち変換するのも面倒ですわ。でもまあ物欲は満たせたからいいか。あとは首から下げれるネックストラップのイヤホンが欲しいわけですが、高い。当分はポッケからイヤホンを伸ばして聞くことになりそうです。