糞して寝ろ、俺。

お盆期間中は朝飯、朝寝、昼飯、昼寝、おやつ、お風呂、晩飯、就寝、という最強コンボを連日繰り返していたため2キロの増量に成功しました。ホンマ、炎天下で連日試合をしている高校球児に申し訳ないくらいデップリ。最近やっと筋トレを始めましたが痩せる気がしねえ!痩せるって言うか脂肪が落ちて筋肉が付く気がしません。若いころはさあ、特に意識しなくたってカロリーを消費してたんだよ。でも俺もさあもう気付けば20代も半ばでまーだ学生やってるもんだから、ストレスねえし運動しねえし夜食食うしでメタボですよ。わかってる、アタイ分かってる、所詮言い訳よ。大学に入ってからというもの、自分に甘ーく生きてきたツケなのよ。でもね、ご飯の量これ以上減らせないのよ!だからね、無駄に起きてないで早く寝れば夜食だって食わなくてすむのに、またこんな時間。夜更かし→夜食→じゃあもう少し起きてカロリー消費しよう、の負の連鎖なのよ。人生にリセットボタンが無くて本当に良かった。間違いなく押すよ。押しますよ。んで最初からやり直してまた途中でリセット。エンディングはいつまでたっても無い。生まれてきてすいませんなんてとても言えないぞ俺。何も言えなくて夏。寝よ。