穴の位置

ウォシュレットを日常的に使うようになって一年とちょっと。つまり引っ越したこのアパートにウォシュレットが装備されていたってことだ。しかし未だに納得のいかないことがあるんです。それは穴の位置。用を足していざ洗おうとスイッチをオンすると必ず穴からちょっとずれたところにお湯が当たるのです。きっとウォシュレットってやつは、標準的な人間のケツの穴の位置に、アナルの位置にお湯が当たるように作られているはずですね。つまり俺の穴の位置は普通じゃないということになりませんか。そのずれ方も、前後にずれているのではなく左右にずれているってんだから納得いかないぜ。いままでアナルを見られたことは何度かありますけど、誰も位置がおかしいなんていいませんでした。気づいていたけどかわいそうだから言わないみたいな気の使われ方ですか。その結果、機械に教えられる羽目になるとはね。お〜ん。それでも俺はケツを洗う。