餓狼伝

ちょっと前の話ですが、ついにきましたよ餓狼伝。本来ならば餓狼伝14となるのですが、今作から新・餓狼伝と名前が変わりました。内容はちゃんと続いています。前作が2003年3月に出版され、今作の出版が2006年12月。どんだけ待たせるんだ獏。餓狼伝はかなり昔から総合格闘技に目をつけている作品です。プロレスだって出てきます。そこが面白い。キャラクターも魅力的です。猪木のポジションのキャラとか。ていうかコンデコマなんて実名で出てきますからね。現実世界の総合が最近は人気にかげりが見えてきましたが、この小説はどうなるんでしょうか。そんなことより次回作は何年後に出るのか?それが気になります。

新・餓狼伝〈巻ノ1〉秘伝菊式編 (FUTABA NOVELS)

新・餓狼伝〈巻ノ1〉秘伝菊式編 (FUTABA NOVELS)