ゆうこりんかあややか

就活に使うスーツを買いました。大学入学のときに買ったスーツは体型が厳しくなってしまっているのでorz生協にリクルートスーツの案内がおいてありましたが、その店がゆうこりんあややだったのです。どっちにしようか悩んだ挙句(どっちでもいいんですが)うちから近いということであややの店で買うことにしました。店に入ってリクルートスーツを見ていると早速店員に声をかけられたので、就活用に一着探している旨を伝えて一緒に選んでもらいました。なんといってもこちとらスーツを買うのは人生で二度目。何もわかりません。一般的なのは紺色ということでその通りにしました。シルエットは割りと細身なやつです。勧められるままに決めてしまいました。やはりズボンの裾上げでは生地がもったいないくらい上げます。足がもう少し長かったらなぁ。そういえばゆうこりんの店は足長スーツがあったような。脚長スーツかな?足長だと奨学金か?その後、ジャスコでこれまた就活に使う鞄を買いました。サイズが二種類ありましたが、小さいほうを選びました。色は黒です。こいつで再来週の会社説明会に行ってきます。しかし地方に住んでいるってだけで余計に金がかかるから嫌ですね、就活は。