かびるんるん

以前、米にカビが生えていたと日記に書きましたが、未だにカビの生えた米を食べています。カビが生えてもよく研げば大丈夫だということが証明されました。最近CMでピロリ菌を飲んでヤクルトか何かの中に入ってる善玉菌の効果を証明した人がいると言っていましたが、俺もそれに近いことやってませんか?はい、やってません。さて、昼に部屋に掃除機をかけていました。衣装ケースの下もきれいにしようと思い、衣装ケースを移動するとそこには床一面のカビ!!!!すぐに雑巾で拭きました。フローリングのためかどうか分かりませんが、拭いたらきれいにとれました。掃除が終わってから除湿パックを大量に買ってきて設置しました。ふう・・・。