ユメミルチカラ

私事で恐縮ですが、寝てるときに見る夢には稀にエロい夢があります。そのエロい夢なんですが、いつもAとかBで終わるんですよ。久しぶりにAとかBとかいう表現使いましたけど。いっつも最後まで行かないんですよね・・・。夢の中でも度胸がないんです。途中で目が覚めるんです。俺の先輩に見たい夢を見れると言う人がいました。夢の中で「これは夢だ」と気づいたらエロい夢になれと考えるらしいです。するとお姉ちゃんが出てくるそうです。すごいです。先輩は修行をしてその能力を手に入れたといってました。その修行とは目を閉じて眼球を動かす。ひたすらこれだけだそうです。皆さんもお試しあれ。さて、話を戻します。今日の俺のエロい夢のヒロインは大塚愛でした。もともと大塚愛は俺の中でど真ん中です。まあ、Aまでしか行けませんでしたけど。Aだけでエロい夢と決め付ける俺は中学生並みにうぶですな。今日はようつべで大塚愛のPV見まくります。