あ、それ

うちのミニコンポのMDが二年くらいずっと壊れてました。今更MDに録音することはないですけど聞きたいMDが何枚かあるんですよね。いや、レンタルしてくれば済む話ではありますが。んで、重い腰をあげて修理に出したのが日曜で今日直って戻ってきました。9000円…痛い出費です。このコンポは俺が高一のときに買ったのでかれこれ六年使ってますね。その間、今日を含め二回MD部を有償で修理してます。直さず買えよと自分でも思いますがなかなか手頃なのがないんですよね。別に俺のコンポがめちゃくちゃモノがいいわけではありません。AIWAですから。買い換えは何故か敬遠してしまいます。ついでにプレオも帰ってきました。オーディオをつけかえてもらったので車でもMDが聴けますw