ファッション

ファッションの話です。なんて。俺がファッションとか言うなよと、服はユニクロマックハウスでしか買いません。てか、Tシャツに7000円とかありえねえし!ってタイプの人間です。だって一夏着たらビローンてなりません?俺のTシャツだけですかそうですか。とにかく、服にはあまりお金をかけないんですよ。まだ、しまむらには手を出してませんが。そんな俺にも根拠のないこだわりがあって、Gパンはエドウィンなんです。Gパン、ジーンズ、呼び方は何でもいいですけど、パンツという呼び方は未だに慣れません。パンツと言えばブリーフ、トランクス、パンテイetc.こだわりっつっても安いエドウィンしか買わないですけどね。だいたい7000円くらいですかね。俺にとってはめちゃ高いですが。GパンはTシャツと違い長持ちするので金を出してもいいかなと思うわけです。そんな考え方なもんで、一本のGパンをずっとはいて、破れたら次を買うっていうサイクルです。もちろん何本か持っててローテーションしてますが、メインではくGパンてのが俺の中にはあるんです。で、去年の一時期、持ってるGパンがいっせいに傷み出したんです。原因は・・・太ったこと・・・いや、バイト?なので年末だったか年始にエドウィンを一本買ったんです。んで、それをメインにして穿いてたんですが、最近そればっかり穿いてたんですでに傷みだしてるんです。ここからが日記なんですが、Gパンの負担を減らすためにもう一本Gパンが欲しいなってことでユニクロで1990円のGパンを買ってしまいました。ついでにベルトも買いました。ただそれだけの話でした。