報告

なんと新入部員に二人も機械科(俺と同学科)がいました。
部活のあとに早速ピンチが訪れました。
新入部員「明日の体育なに選択した?」
俺「え!?あー、えっと・・・。何取った?」
新「俺はテニス」
・・・
・・・
ソフトボールと答えようかと思ったそのとき、先輩(後輩だけど)に呼ばれて話はうやむやに。
その後、体育にソフトボールはないことが発覚!
危なかった・・・。

ミーティングのあとにラーメン屋に行ったらセンター試験の話になるし!今のセンター試験は950点満点とか。
俺は800点の時代の人間ですが。

まあ俺にはその話題が振られなかったからセーフ。
聞かれたら推薦て言おうかと思った。実際院には推薦で入ったから嘘ではないです。

昨日は現主将の俺に対する言葉遣いが不安定すぎました。 敬語でまくりです。
また報告しまつ。