キャッチミー

学科の友人で集まって鬼ごっこをしました。子供の遊びの鬼ごっこです。これがですねぇ、燃えました!罰ゲームとかあるわけじゃないのにみんな必死!大学の敷地内で夜の7時からやったんです。しかも広くて立派な教育学部の敷地内限定で。薄暗い建物の内外を16人の22歳の男たちが駆け巡って隠れてはしゃいでました。もちろん建物に残って勉強してる人たちには迷惑をかけないようにバレないように。ただの鬼ごっこなのにすごいスリリングで鬼も他も静かに全力疾走してました。鬼ごっこの魅力を今更ながら知ってしまいました。そのあとは大学の駐車場でブルーシートを広げて打ち上げしました。さらにそのあと俺は友達の研究室で飲みながら二時過ぎまでだべってました。卒論邪魔してごめんね…。でも友達はあと半年もしないで就職してしまいます。こんなにやれるのも今の内だけって考えると淋しいですね。今日は朝から遊んでばかりで夏休みを無理やり消化した感じです。月曜日からは後期が始まります。うひい。