誕生日でございます

一日学校を休んで相方の誕生日を過ごしました。相方の行きたいところに出来る限り行くようにしました。まずは水族館です。白熊がここの目玉です。熊とは言え遠くから見る分にはかわいかったです。しかし、ハタハタのいる水槽は去年よりも数が減っていました。そして水族館のレストランにはハタハタのから揚げのメニューが・・・。その後はその地方の見晴らしの良いところを2箇所回りました。誕生日でなければ「どっちかでいいじゃろ!」と遠慮なく言います。夕食は俺のバイト先にディナーの予約を入れておきました。なんたって融通が利きますから。しかしやはりいろいろ見て回ったため時間的に厳しくなって遅刻。俺も相方もイライラでした。ご飯食べたら治りましたけど。ご飯の後は相方が生まれてからこれまでの歴史を語る会でしたw