相方の誕生日

誕生日は今週末なのです。プレゼントって悩みますよね?考えた結果、俺自身が喜ぶものを送ろうという結論に至りました。そこで友達に付き添ってもらって買いに行きました、ミニスカート。だって頼んでもミニスカ穿いてくれないんですもん。プレゼントならさすがに俺と会うときくらいは穿いてくるだろうという計算です。当たり障りなさそうなのでショッピングセンターに行きました。とりあえずいろんな店を回りましたがミニスカって思ってたよりは安いですね。使ってる布が少ないから?で、気に入ったのがあったので手にとって自分の腰に当ててみるとマジで短い…。こんなん穿いて歩けるかっ!って思って結局買いました。せっかく買ったけど俺以外の男の前では穿いて欲しくないです…orz