花火

全国的にも有名な花火大会に相方と行ってきました。とにかく人が多かったです。市の人口の二倍以上いたと思います。そんなわけで早めに出発したら一時間で着いちゃいました。さすが俺とインプ。なので開始まで食い物を買い込んで場所を取ってずっとお話してました。隣にいたおばちゃんたちは東京から来たそうでいろいろと食べ物をもらいました、ありがとう。で、花火が始まったらそれはもう景気よく大量に打ち上げるわけですよ。なんたって近くに民家のない田舎ですから打ち上げ放題です。粋です。火薬ってのはこれが正しい使い方ですよ。とにかくたくさんの花火が上がりました。帰りは大渋滞を覚悟していたのですが駐車場のおっさんに地元の抜け道を教えてもらってすいすい帰りました。ただしすごく細い山道だったので素人さんにはお勧めできません。