新車

バカテレビをごらんの皆様こんにちは、NEWSです。ま、一人足りませんけど。実は先日ですね、お袋からこんなメールが来ました。「車の後ろのフロントをぶつけた」。・・・どこですか?残念ながらお袋は英語と車に明るくないんですね。家に帰ってみるとワゴンRのリアウィンドウがなかったです。窓だけじゃなくバンパーもボディも凹んでます。お袋は車の窓は全部フロントガラスだと思っていたのですね。んで、今日その車が退院してきたんですが車を見てビックリ!いままでついてなかったウィングがあるんです。どうやら新品のパーツを使うと高くつくんで中古の車から移植したらしいです。そのためウィングもそのままだったらしいです。もともとは九月の車検のときに買い換えようとしていたお袋の車ですが修理費がそれでも高かったのでもう2年乗ることになりそうです。