スーパーひとしくん

バカテレビをごらんの皆様今晩は、ケミストリーです。ま、一曲も歌えませんけど。1度やりたかったネタでした。さて、バイトは今日から来月いっぱいお休みをいただいております。もちろん院試のために。今ごろは後輩が代わりに仕事をしているでしょう。せっかく何もない日なのに天気悪!そして暑!海に行きたかったよう。だもんで昼に起きて世界ふしぎ発見見ました。うちの地域じゃ一週間遅れで昼間にやるのさ。好きなんですよ、ふしぎ発見。今日は機関車の話でした。まあ皆さんにとっては先週の話ですけど!蒸気機関車ってよく見ると超かっこいい。鉄の塊に蒸気機関。これぞまさに機械ってかんじ。俺は鉄の塊が人の手で動く機械が好きです。今の世の中電子制御ばっかりでカッコ良さってもんがありません。蒸気機関を発明したワットは熱い野郎だったに違いありません。さて、壊れてバイブのならないケータイを修理に行ってきます。