新食感

チョコレートは苦手です。特に板チョコのようにチョコのみで構成されているものは食えません。チョコボールは食えます。チョコって苦いor甘いのでダメです。好きな人はそれが良いんだろうけど。甘いもの全般がダメって訳じゃないです。たくさんは食えないってだけです。和菓子の甘さは好きです。それと卵焼きが甘いとキレます。砂糖で飯は食えません。塩味の濃いおかずが大好きです。で、チョコですが、カチカチに凍らせて食べるのはいけます。硬さだけを味わいます。そこで今日はチーズケーキを凍らせてみました。チーズケーキの個人的位置付けは一生食えなくても困らない食べ物です。そのチーズケーキ、凍らせたらめちゃくちゃ美味い。これが正しい食べ方に違いないと思った!これは今年の夏にブレイク間違いなし!P.S.舌が安いと言われた経験有り。